お知らせ

「福島県味噌醤油工業協同組合」2024年2月の発行予定の小雑誌「かもし通信」の中に、
特集「喜多方の蔵と醤油」と題して「若喜商店の蔵と醤油工場」が掲載されました。
この小雑誌は郡山市・ビックパレットで令和6年3月2日(土)、3日(日)開催予定の「ふくしまの酒、味噌醤油祭り」にて配布予定です。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

「ふくしまの酒 味噌醤油まつり」に出店します!
若喜商店は、令和6年3月2日(土)・3日(日)、郡山市・ビックパレットふくしま、にて行われる「ふくしまの酒 味噌醤油まつり」に出店します。
ご用途お急ぎでない方、ぜひお越しください。
私、若喜商店の冠木紳一郎が会場でお待ち申し上げます。


お待たせしました。
2024年(令和6年)「会津𠮷の川しぼりたて原酒1.8㍑新酒」いよいよ入荷しました。
出来たばかりのフレッシュな味わいをお楽しみください。

「会津𠮷の川しぼりたて原酒720ml新酒」につきましてはもう少しお待ちください。

新年の大事な行事「小荒井初市」は雪でした。
20㎝ぐらい積もりましたでしょうか。

初市の来訪者も少なかったように思います。

それでも若喜商店は元気に花を添えて頑張りました。

今年もよろしくお願いいたします。



昨年は何かとお世話になりましてありがとうございました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
ますますのご健康とご多幸を
心よりお祈りいたします。

お待たせしました。「だし醤油200mlPET」本日発売!

これは酸化を防ぐ「天然醸造醤油 200ml PET」と同じ空気の入らない容器で、「だし醤油 200ml PET」を造りました。

「だし醤油 200ml PET」小売価格 税込650円

特徴は
醤油を注いだときに、空気(酸素)が入らない容器です。
二重構造になっており、空気(酸素)が流入しないため酸化を防ぐ機能があり、 醤油の鮮度を維持する効果があります。

だし醤油にファミリーが増えました。
よろしくお願いします。

コロナウィルス感染症明けの久々のイベント
2013年10月15日小平市民祭りに参加します!

小平市アカシア通りファミリーマートで福島県喜多方市の物産展を3年ぶりに開展します。
ぜひお越しください。
お待ち申し上げております。
若喜商店の冠木紳一郎です

おまちどおさまでした。
令和5年度新米・会津産コシヒカリ発売予定日は10月5日です。(予定です)
本日から予約販売を受け付けます。
出荷は10月5日頃を予定しております。
今回、価格が少し値上がりしております。
誠に申し訳ありません。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

東京都有楽町駅前で開催の「ふくしままるごとフェア」に出品いたします。
よろしかったら是非お寄りください。

日時
令和5年9月 22 日(金) 12 時~19 時
令和5年9月 23 日(土) 10 時~19 時
令和5年9月 24 日(日) 10 時~18 時
(3) 場 所 有楽町駅前広場


今回の商品

最近のニュースpart4
喜多方の暑い夏には祭りが似合います。
町内毎に「山車」が繰り出して、久しぶりに盛り上がりました。

それにしても暑い夏ですね。

ページTOPへ